情報誌SHIP “目指せWEBとAIの二刀流 目指せ50-50!”を刊行しました!
WEBとAIの二刀流を目指せる、シップの最新WEB制作事例45例を含めた
下記の内容が完全無料で購読いただけます!
◉WEBとAIで集客と生産性向上の両方で目指す飛躍的成果
・集客はアナログからデジタルへ、変則コストもデジタルにシフト
・集客支援を実現する条件
・加速する情報爆発に備えるブランド認知
・生産性向上支援を実現する条件
・事例紹介:AI活用の多様な応用例
・2025年におけるネット活用と生成AI活用の未来像
◉住宅リフォーム最新WEBサイト事例45連発!
<掲載業種>
・総合リフォーム
・外壁塗装
・屋根リフォーム
・窓ドア
・新築・不動産
・リノベーション
◉集客と生産性向上インタビュー
・地域での認知のコアの展開と圧倒的実績で差別化/にしやま社
「地域を守る、建物を守る」ために変化し続ける/ュウマペイント社
WEB とAIを組み合わせて人手不足を乗り切る/ユウワ社
WEB x YouTube動画XAIでブランディング/さむかわリフォーム社
◉広告設計の基盤と広告運用設計
住宅リフォームWEB広告・ランディングページ最新事例紹介
———— “はじめに” より
二刀流の発想は、言うまでもなく大谷翔平選手に由来し、「50:50」のコンセプトは2024年に彼が達成した偉業、
すなわちホームラン54本、盗塁59回という大リーグ記録を塗り替えた成績から拝借しています。
「ネット活用の二刀流」とは、ネット活用と生成AI活用を駆使して、集客と生産性向上の両面で高い成果を同時に達成することです。
日本の住宅リフォーム業界は、進行する若年人口減少の影響による人手不足の中で、
安定的な集客と現場の品質向上の両方が求められる課題に直面しており、今後は顧客獲得だけでなく、
社員の生産性支援にも同等の投資が必要とされる時代に入っています。
ネット活用と生成AIの二刀流により、集客と人材支援・生産性向上の両立を図り、
持続可能な成長を実現することが求められます。
本誌を購読し、新たなデジタル戦略への投資を行う第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?
↓↓無料で読める購読申し込みはこちらから!↓↓