制作実績 サービス インタビュー 会社案内 採用 お問い合わせ ホーム > よくある質問 > 運用・サポート 運用・サポート プロジェクト終了後の継続的なマーケティングサポートやコンサルティングのサービスは提供していますか? 結果が期待通りでなかった場合の対応は? レポートはどのような内容・頻度で提供されますか? 成果を測定する主なKPIは? 分析ツールやプラットフォームを教えてください。 過去の成功事例やケーススタディを見ることはできますか? 担当者との連絡方法は? 電話窓口の対応時間は? zoom相談 お問い合わせ Menu 制作実績 Youtubeチャンネル Googleクチコミランキング インタビュー 商品・サービス 実践会 会社案内 ブログ 採用 ZOOMミーティング お問い合わせ 株式会社シップ